のあブログ

4月から世界一周予定!日々の出来事を書いていきます。

もう8月ですね。

f:id:xnoa:20200823215522j:plain
ご無沙汰しています。のあです。
世界一周の返金問題でもめてたところからかなり時間がたってしまいました( .. )すいません、
結論からいうとそのままお金をキープして来年もう一度世界一周を目指すことになりました。
書くと長くなるので詳しくはまたの機会に言いますが世界一周を諦めてもずっと人生後悔してしまいそうなので決断しました。
新型コロナウイルスが流行り始めた時はこんなことになると思っていませんでしたし今頃は世界一周が終わって写真の整理をしていたはずでした。今は世界一周に行くなんていうと周りの人にはいつになるの?(笑)とかそんなこと言ってる場合じゃないよ!とか言われますが終息するのを待ちたいと思います。もしかしたら、お金を預けている会社が倒産してお金がゼロになるかもしれませんがそれもわかった上で決断しました。

出来るだけ早く新型コロナウイルスが終息しますように!