のあブログ

4月から世界一周予定!日々の出来事を書いていきます。

世界一周の延期

f:id:xnoa:20191209170741j:plainのあです🌸
4月からクルーズ船で世界一周に行く予定でしたが、残念ながらクルーズの中止が決定しました😭
ダイヤモンドプリンセスの感染から始まり、今ではアメリカのクルーズ船でも感染がおきているそうなのでしょうがないですね。。
寄港予定だったイタリアもかなり大変のようです。
私は仕事を退職してしまっているので今後の予定が白紙となってしまいました💦
世界一周することは諦めていないので今夏のクルーズに乗るか来年春のクルーズに乗るつもりです🚢
それまでアルバイトを探したいと思います、、
これ以上コロナウイルスの影響がでませんように。